ブログアフィリエイト(内職)!ASPを中心にSEO、アクセスアップ、携帯関連など、お小遣いから副収入まで、稼ぐ為の最短距離をご紹介!
メルマガ登録・解除 ID: 0000201221
いきなりブログで月2万円稼いだ男が知り得た情報!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

報酬額が大幅に上がってます!

期間限定で!^^



GEO@チャンネル(ゲオビービー) スタンダードプラン【イチオシワールド】
GEO@チャンネル(ゲオビービー) スタンダードプラン


徐々に浸透してきたビデオオンデマンドサービ

自宅にいながら映画見放題ってやつですね。
これが毎月500円で実現できるんですから安くて便利な時代だなぁ(笑)

しかも2ヶ月間基本料金無料なので、
とりあえず2ヶ月間使ってみて退会してしまえばタダ!(笑)



今これをアフィリエイトで紹介すれば、
通常300円の報酬のところ1100円貰えます!!
そんな太っ腹な広告主は電脳卸の「イチオシワールド」!

1000円を超える報酬って少ないですからね^^;


アフィリエイトで紹介するときにポイントになるのは・・・






ブロードバンド環境があることが前提になりますけど

1.自宅で好きなときに好きな映画が見れること

2.貸し出し中も返却の手間も延滞料もありえないこと。

3.借りにくい作品も人の目を気にせず視聴できること

4.初月無料で翌月からの基本料金が500円と格安。

5.スタンダードプラン トクトクキャンペーン実施中!
(特典1 最大2ヶ月間基本料金無料
 特典2 レンタル料金2000円分見放題
 特典3 キャンペーン期間中 退会自由)

6.設置も簡単で、面倒な工事の手間も不要。


以上を踏まえた上で紹介すると良いと思いますよ!^^

でももっと詳しく説明するなら↓
GEO@チャンネル(ゲオビービー) スタンダードプラン


ちなみに5月31日の24時までの報酬UPです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんなのがあるんだ
こんばんは ni-gon です。
ご無沙汰です。

ちょっと、忙しかったので
ブログの更新をさぼってました。

電脳卸は登録したままに
なってました。

では、応援3連発!!!
ni-gonさんへ
どうも、ご無沙汰です。
ブログの更新・・・僕もできてない^^;

さらに他のブログにも遊びに行けてないです・・・。


応援3連発!感謝です!^^
2006/05/20(土) 10:38 | URL | ネットでお小遣いから副収入へ!最短距離!@大二郎 #-[ 編集]
ネットで起業を

目指すアキシンと申します

まずはやってみることが

大切ですよね

そして継続していくことです

僕はブログを1年以上やって

いますが継続から得たものは大きいです。

そして今、得たものを最大に

いかしております

是非遊びにきてください
2006/05/24(水) 05:37 | URL | ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン #-[ 編集]
はじめまして!

グーグルアドセンスでザクザクお金を稼ぐノウハウって知ってますか?


本気で収入を得たいと考えてるなら・・

いきなりのこんなコメント申し訳ないですが多くの方に知ってもらいたいです

邪魔でしたら削除してください

応援していきますね!!
2006/06/15(木) 16:57 | URL | グーグルアドセンスの秘密解禁! #-[ 編集]
お疲れさまです。

ブログをMTに変更しましたので
お知らせしに来ました。

リンクを貼って頂いている方は
すみませんが、変更お願い致します m(__)m

http://okagedou.com/blog/

これからも宜しくお願い致します。
2006/06/21(水) 13:56 | URL | おかげ堂 #-[ 編集]
いつもお世話になっております。
元「アフィリエイト初心者の挑戦」管理人のNitaです。

この度、モチベーション維持のため工事を行い、タイトルを変更しました。

変更タイトルは、
「ローンなき人生を目指して~自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記~」です。
相互リンクタイトルの変更をお願いします。

お手数をおかけして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

借りにくい作品も…ほほうw
2006/06/26(月) 00:20 | URL | ■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記■ Nita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitan.blog33.fc2.com/tb.php/92-0be8ba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
