ブログアフィリエイト(内職)!ASPを中心にSEO、アクセスアップ、携帯関連など、お小遣いから副収入まで、稼ぐ為の最短距離をご紹介!
メルマガ登録・解除 ID: 0000201221
いきなりブログで月2万円稼いだ男が知り得た情報!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

PING送信すればアクセスは確実に増えます!

でも意外とやってない人もいるみたいですね。


PINGは多ければ多いほどアクセスUP!

でもどこに送信すれば良いのかわからない、とか。
数が制限されててあまり効果がない、とかあると思います。


そんなあなたにぴったりなサービスがありますよ!^^








PinGoo!というサイトなんですけど、
これが優れもの!

PING送信を一括でやってくれるんです!


このサービスを活用すれば確実にアクセスUPできますし、
さらには検索エンジン対策要するにSEO対策にも効果大!


使い方も簡単ですし、PING送信設定してやるだけでOK!
お代も取られる心配はないですよ(笑)

やらなきゃ損!ってやつです^^





コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです、ランキングからきました。
いい情報ありがとう御座います。
2006/05/09(火) 14:48 | URL | おかげ堂 #-[ 編集]
おかげ堂さんへ
こんにちは~!

ランキングからありがとうございます!^^
情報がお役に立てたようで嬉しいです!


また良かったら来てみてくださいね!
2006/05/10(水) 13:50 | URL | ネットでお小遣いから副収入へ!最短距離!@大二郎 #-[ 編集]
こんにちは!サラといいます。
とても、良い記事をありがとうございます。
アクセスが増えるようになるまで、ブログを増やすたびに心配です。

また、お邪魔させていただきます。

ボチ、ボチ、ボチ
2006/05/12(金) 17:51 | URL | サラ #-[ 編集]
サラさんへ
こんにちは!
良い記事ですかぁ^^嬉しいです!

ブログ増やされてるんですねぇ。
アクセスアップは地道です・・。

このブログはなかなか更新できてないので、アクセス落ちてます(涙)
ま、しょうがないんですけど。


またいつでもどうぞ!

応援ボチボチボチっと感謝です!^^
2006/05/13(土) 17:25 | URL | ネットでお小遣いから副収入へ!最短距離!@大二郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitan.blog33.fc2.com/tb.php/90-a3a20cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
