ブログアフィリエイト(内職)!ASPを中心にSEO、アクセスアップ、携帯関連など、お小遣いから副収入まで、稼ぐ為の最短距離をご紹介!
メルマガ登録・解除 ID: 0000201221
いきなりブログで月2万円稼いだ男が知り得た情報!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


あなたのサイトに合った本を紹介させて頂きます!


と言われて、どうしようか迷ってました^^;



実はアフィリエイト2.0の中のネット書店BK1の商品を
コンテンツ連動型広告で紹介できるということなんです。



コンテンツ連動型広告っていうのは、

グーグルアドセンスみたいにタグをサイトに貼るだけで、
あとは勝手にサイトにマッチした広告を表示してくれる優れもの!

いちいちリンクを張り替えたりする必要がなくなりますから
管理いらずのほったらかしで良いんです!^^



僕の下手な説明でわからない!っていう人は、
まず試しに使ってみるとトッテモわかりやすいですよ^^


では、せっかくなので詳しく説明しまーす!



まずはアフィリエイト2.0に登録しないといけません^^;
でも無料ですからね。登録してない人はしてください。

アフィリエイト2.0←ここで登録できますんで!




IDを手に入れている人、手に入れた人は、次に進みましょう!


BK1のコンテンツ連動型広告adToolsで実現できます!

adTools



■ページを開いたらHTMLソースを作成するってありますよね?
ここにアフィリエイト2.0のあなた用のIDを入力。

アフィリエイトIDの確認→http://www.bidders.co.jp/dap/sv/a20_affid

■下に行って、広告の種類。
ここでコンテンツ連動型広告を選択してください。

■さらに下に行って、カテゴリの選択です。
これは指定してもしなくてもOK!

■右に行って、フォーマット
これは表示する広告のサイズですから、好きなものを選択してくださいね。

■バナーの位置も広告の色などもお好きなように^^
選択した状態を確認するときはソースコード生成をクリック!


■あとは、あなたのサイトに合うように設定して、
ソースコード生成をし、表示されたソースコードをブログに貼り付ける!


これで完成です!!おめでとうございます!^^
細かい修正はいつでもできますから、やってみてね!



なんか気付けば僕もソースコード生成できてたんで
さっそくブログにペチっと貼り付けてみました(笑)

左下にありますので、参考までにご覧あれ^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

adToolsって初めて知りました

これって稼げそうですか?

もしアドセンス以上の成果が出そうだったら

教えてくださいね!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/04/25(火) 19:24 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
こんにちは。

コンテンツ連動型広告、最近はやって
ますね!

「ほったらかし」というキーワード
に弱いので使ってみようかな・・

応援クリック。
2006/04/26(水) 09:00 | URL | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
スズキさんへ
こんにちは~!

知らない情報を届けられて良かったです^^

でも稼げるかどうかはアクセスにもよりますよね。
あとアドセンスは審査通ってないんで比べられません(笑)

ただ報酬率はけっこう良いんですよ!
4%ですから!


応援感謝!
2006/04/26(水) 15:06 | URL | ネットでお小遣いから副収入へ!最短距離!@大二郎 #-[ 編集]
山田さんへ
こんにちは。

コンテンツ連動型広告は増えましたよねぇ~。
やっぱほったらかしは興味ありますか(笑)
ぜひお試しあれ^^


応援感謝でっす!
2006/04/26(水) 15:08 | URL | ネットでお小遣いから副収入へ!最短距離!@大二郎 #-[ 編集]
相互リンク依頼
はじめまして、ひろしです。

「あなたの生活にこんなスパイスはいかが?」
http://spicilylife.blog61.fc2.com/
を運営しております。

相互リンクをお願いします。

※貴サイトのリンクは、すでに貼らせていただきました。
2006/04/27(木) 23:22 | URL | ひろし #JalddpaA[ 編集]
ひろしさんへ
こんにちは~!
はじめまして^^

相互リンク依頼ありがとうございます!
しかもすでにリンクをしていただいてるんですね!

スバヤイ!


こちらからもリンク貼らせて頂きますね!
2006/04/28(金) 13:16 | URL | ネットでお小遣いから副収入へ!最短距離!@大二郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitan.blog33.fc2.com/tb.php/85-ed2089be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
