ブログアフィリエイト(内職)!ASPを中心にSEO、アクセスアップ、携帯関連など、お小遣いから副収入まで、稼ぐ為の最短距離をご紹介!
メルマガ登録・解除 ID: 0000201221
いきなりブログで月2万円稼いだ男が知り得た情報!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ



アフィリエイト進化したもんです。

見ての通り、動画が使えるんです^^


あ、音声も付いてますからONOFFを切り替えてくださいね!



これアフィリエイト商品なんですよ!

テレビショッピングみたいでしょ?(笑)

ブログでできちゃうんですねぇ^^;



表現力が全然違いますよね!

これからどんどん増えるんじゃないかな。



ただ1つ問題が・・・・



その問題とはサイトの負担が増えて、重くなるということ。

だからあまり多くこの動画を使用しない方が良いと思います。



でも僕は1回は使ってみるのをお勧めします!^^

テキストリンクとかバナーリンクとの成果の違いを確かめてみたくないです?



これを提供しているASPLinkShare(リンクシェア)ですので

まずはLinkShare(リンクシェア)に登録しましょ~!

この動画アフィリの広告主は「ショップチャンネル」です!

登録したら検索してみてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
すごい!
こんにちは^^
アフィリも動画の時代ですね
これは・・・
必須アイテムですね
応援していきます。ALLポチッ!
2006/04/13(木) 15:53 | URL | 「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika #-[ 編集]
こんにちは!

アフィリも動画ですよ~。
どんどん進化してますよね!

うまく活用して行きましょう!

応援感謝です!^^
2006/04/13(木) 19:16 | URL | 大二郎 #-[ 編集]
こんにちは。

ほんと、アフィリも進化したもの
ですよね。

自分はジャパネットたかたと提携して
やってみたいです(^_^;

応援クリック!
2006/04/14(金) 15:40 | URL | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
こんにちは
おもしろいですねぇ
しかもちゃんと8分の動画になってるんですね
そりゃ重いですよね~動くんだもん

応援ポチッと
2006/04/14(金) 19:06 | URL | yukarin #-[ 編集]
アフィリエイトもいろいろありますね。
アフィリエイトもいろいろありますね。
問題は、メチャメチャ重たそうですね。

(*^_^*)
そのうちに、改善されるんでしょうね。
2006/04/14(金) 19:22 | URL | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI[ 編集]
やってみたい・・・
こんばんは!

実際重くなってますw
でも興味がわきますね。

リンクシェアですか…
今日承認取れたんで探してみようかなと思います。

応援ポチッと。
2006/04/15(土) 00:08 | URL | ■アフィリエイト初心者の挑戦■ Nita #-[ 編集]
山田さんへ
こんにちは~!

ジャパネットたかたも注目ですからね!
もしジャパネットでこの動画使えたら良いと思いません?^^

応援感謝!
2006/04/15(土) 17:20 | URL | 大二郎 #-[ 編集]
yukarinさんへ
こんにちは!

やっぱり動画ですからどうしても重くなりますね。
まだまだ使用回線によっては抵抗が大きいはず。

多様は禁物ですね。

応援感謝です^^
2006/04/15(土) 17:22 | URL | 大二郎 #-[ 編集]
まさおさんへ
こんにちはぁ!

この重さが改善されれば使いやすくなりますねぇ!
でもまだ始まったばかりですから、
改善はもう少し先かな。


あと、TBしていただいて申し訳ないんですけど、
ちょっと内容がかみ合ってないみたいなので
削除させてもらいますねm(__)m
2006/04/15(土) 17:26 | URL | 大二郎 #-[ 編集]
Nitaさんへ
こんにちはー!

リンクシェアの承認とれましたか!
おめでとうございます!

少し重くなりますけど1回使ってみたくなりますよね(笑)
まずは試してみるってのは大切ですからね。

僕は使ってみて、やっぱり多様はできないなと実感しました^^


応援感謝デッス!
2006/04/15(土) 17:29 | URL | 大二郎 #-[ 編集]
こんにちわ、スズキです

うわ~( ̄□ ̄;)すげー

こんなのがあったとは

びっくりです

アフィリも日々進化してるんですね

応援ぽっち
2006/04/15(土) 17:30 | URL | アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[ 編集]
鈴木さんへ
こんにちわぁ!

初めて見たときはビックリですよね!(笑)
鈴木さんも良かったら1回使ってみては?

もちろん強制なんかじゃないですよ~^^

日々進化ですね!


応援感謝です!
2006/04/15(土) 18:11 | URL | 大二郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saitan.blog33.fc2.com/tb.php/78-5f83761a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャパネットたかたに関する記事を参照させていただきました。すごく有益な情報を参照させていただき感謝いたします。
2007/09/12(水) 22:22:41 | ホームページ通販情報ブログ
ジャパネットについてこちらの記事を参照させていただきました。大変有意義な情報を参考にさせていただき感謝しております。
2007/12/19(水) 20:07:01 | ジャパネットたかた ホームページ通販
